カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

2019年 プロ野球オールスター in 東京ドーム

なんとプレミアチケットで有名なオールスターのチケットが抽選で当たり、5年ぶりに行ってきました!仕事を早退して!(笑)

f:id:carpoyaji:20190713003712j:image

いやー、やはり良いね、オールスター戦。球団どころかセパの垣根すらなく、観客全員が選手全員を応援できる環境。このオールスターでしかないね。

f:id:carpoyaji:20190713003851j:image

個人的には今日のMVPは間違いなく阪神の原口。すごいね。正しくオールスターに相応しい場面を見せてくれた。ありがとう!

あとは丸と誠也のクリーンアップはやはり最高だなと実感。丸よ、君の穴がガラ空きだよ、カープは。

f:id:carpoyaji:20190713004053j:image

子供達が食べたい東京ドーム名物?モナカアイスは実は初めて買った。もう何十年も前から東京ドーム来てるのにね。フツーに美味しかった。

f:id:carpoyaji:20190713004222j:image

過去のポスターなんかも展示してあったりして。思わず全部写真撮ったけど、個人的も色々あった年だし、やはり2011年のが印象深い。あの頃を思い出すとなんかね、複雑だわ。

f:id:carpoyaji:20190713004418j:image

グッズは5年前同様、ちょっと高いけど公式球だけ購入。飾れるし、ボール好きなんです。

5年ぶり、そして初めて家族全員で行けたオールスターは本当に楽しかった。前回の5年前は息子が産またばかりだったのに、今ではもう5歳。時が経つのは早いもんだ。

さて、次回のオールスター参戦はいつになるか。また家族で行けると良いなー。