カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

Hello 2020

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

2020年ですよ、ついに。なんか近未来感あったけど特に変わらんねえ。

休みはなにをしていたかというと

f:id:carpoyaji:20200106230225j:imagef:id:carpoyaji:20200106230221j:image

20数年ぶりにさいたま水族館に行ったり

f:id:carpoyaji:20200106230457j:image

息子と初めて映画に行ったり

f:id:carpoyaji:20200106230530j:imagef:id:carpoyaji:20200106231119j:image

年末に急に思いついてチケット取った新日の1.4東京ドーム興行に獣神サンダー・ライガー引退試合を観に行ったりと、近場でチョロチョロやってましたよ。あとは子供と遊ぶ→暴飲暴食→昆虫・魚の世話をひたすらループ(笑)ゆっくり過ごせた良い連休だった。

今年も野球、バスケ、筋トレ、昆虫、アクアリウム、釣りと趣味を全開で楽しめることを祈りつつ、仕事で色々と動きがあるかも?さてさて、どんな1年になることやら。

よろしく、2020年。