カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

ミャンマー出張4日目

二日酔い。というよりも全然酒が抜けてなく、酔っ払いで仕事へ……。昼過ぎには酒が抜けて二日酔いになり、ほぼ終日前日の酒に苦しめられたいた。飲みすぎやね。

そんな飲みすぎの昼飯は、ローカルのチェーン店でベトナムのフォーのようなものを食べた。

優しいお味でだったので、テーブルに置いてあった謎の調味料を入れたらこれがバカウマ!酸味と強烈な辛味とニンニクが合う合う。ボリュームもあるし、これはまた食べたいと思う。

f:id:carpoyaji:20170319000521j:plain

グニャグニャになりながら、なんとか今日の仕事をまとめて夕飯へ。

美味しいインドカレーの店に行くことになるも、なんでもムービースターが来て撮影してるだかなんだかで、道路が一部通行止めになって大渋滞。ムービースターとは、結局誰だったんだろうか。

そうそう、その対応で警官が交通整理をやってて、こっちに来てから初めて警官を見た。いるんだな、警官。

カレーはとても美味かった。

f:id:carpoyaji:20170319000627j:plain

f:id:carpoyaji:20170319000447j:plain

今日はもう限界。寝る。