カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

テクテク娘

昨夜、娘がついに歩いた。

上の子よりも立つのが早かったし、歩くのもそうなんだろうと思っていたけど、こうもアッサリ歩き始めるとは。こうなると、テクテクとフツーに歩く日もそう遠くはなさそうだ。子供の成長、はえーな。

そんな娘から見て、かっけーお父ちゃんでいたいので今日もジョグるわけですよ。

息子お気に入りの彩湖公園に出向き、軽く流してみた。走ってみると1周で5km弱、もう少し距離があると嬉しいところだけど、ロケーションも良くて、さすが人気のコースだなと。またマッタリ走りに行くぞー。

f:id:carpoyaji:20170502182254j:plain