カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

グランドビッグマック

なんだかんだでマックが好きだ。食べ物としてマズイのは間違いないんだが、あの独特の味は他では代用が効かないんだよなあ。

そんなわけで、久しぶりにマックへ行ったらグランドビッグマックなるものがあったので購入。

じゃん!

f:id:carpoyaji:20170611110750j:plain

フツーのビッグマックと比較。

じゃじゃん!

f:id:carpoyaji:20170611110848j:plain

思ったよりデカイ!ビッグマックセットだけだとイマイチ腹具合が物足りないところだけども、このグランドビッグマックは一つでかなり満足感がある。こりゃ良い。

マックなんて年に数回しか行かないけど、好きですビッグマックビッグマックソースたまんねえな!

f:id:carpoyaji:20170611111152j:plain