カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

渋谷

画面が割れたiPhone7 plusを修理してもらうため、久しぶりに渋谷へ行ってきた。わざわざ渋谷まで来たのは、なんと正規代理店で且つ即日修理してくれる!俺はモバイルSuicaを通勤定期で使っているから、数日間使えないのは論外なんでね。

予約していたのでサクっと受付して、2時間待って修理完了。

f:id:carpoyaji:20170711144444j:plain

おお、綺麗だ。こんなに綺麗だったかな?素晴らしいぞー。もう割りたくないので、バンパーを装着してみた。なかなか良い色の赤で気に入っている。へへへ。

しかし、渋谷の街を数年ぶりに歩いたけど結構変わったね。学生〜結婚前までよく行っていた街だったから、なんだか淋しいものがある。

俺にとっては結構思い出の街だったりするのよね、渋谷。

また今度ゆっくり行ってみたいな。