カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

iMac

基本的には自宅でPCなんてものはほとんど使わないのたが、8年前に買ったMacでは、iPhoneを認識できなかったり容量不足やらで、もうどうしようもない状態になってしまった。
というわけで、ボーナスも出たのでずっと憧れていたiMacを購入した!しかも、6月に新型がリリースされていたらしく、最新型ときたもんだ。ひひひ。

f:id:carpoyaji:20170719231103j:plain

もうね、箱だけで神々しい。

f:id:carpoyaji:20170719231145j:plain

画面も美しい……。

あとは置く場所だな。今は場所がなくて和室だから、すげー変な感じ。畳、障子、iMac。うーん。