カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

2018/05/04 ヤクルトー広島

カープ仲間に誘われて、チケット完売の神宮に行ってきましたよ!当たり前だけど、チケット完売だけあって超満員。すげーすげー。

f:id:carpoyaji:20180504214407j:image

ただ、ここ数年問題になっているように、ホーム側の内野にカープユニ着て入ってる人はダメよ。野球ファンとしてダメ。

カープブームでそのへん分かってない人がとても多くなった。残念だけど、カープファンの質はとても低下してるよ。とにかく、おまえら調子に乗るな!

f:id:carpoyaji:20180504214638j:image

どこの球場に行っても、お互いのファンが楽しめる環境じゃないと。結局、野球ファンが残らないと思うの。そのへんね。

さて、試合カープが手も足も出ず!何もできずに敗戦でしたー。まあこんな試合もあるわな。

神宮で仲間と観戦できて楽しかった!

それで良いんです。