カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

iMac設置

iMacを購入して1年弱、ほぼ使っていない。

本当はアプリ開発したり、ゴリゴリ使うつもりだったんだけども置く場所がなく、ほとんど行かない和室にずっと鎮座していた。

しかし、さすがにこれは…と一念発起。折りたたみのテーブルを購入して、リビングにiMacを設置してみた。

f:id:carpoyaji:20180527184328j:image

おお、いいじゃないのいいじゃないの!

ギリギリサイズのテーブルにしたから、部屋のスペースも狭く感じさせない我ながら良いチョイス。リビングもちょっとカッコよくなった気がする。さすがiMac。ふふふ。