カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

黒ホッピー

今日は本来なら有休で東京ドームにWBCを観に行っているはずだったのに、仕事の都合で休みどころか残業で会社出たのが21時半になっちまった。こうなると家に帰っても子供達は寝てるし、飯も一人になるもんなぁ。という口実で飲みに来ちゃった。金曜の夜だしね。

黒ホッピーにモツ煮……最高。

ホッピーって“偽ビール”というイメージがあって、ほとんど飲んだことなかったんだけど、昨年ものは試しで黒ホッピー飲んだらズドンときた。もうそこからはハマっちゃって大好きな酒になってる。今ではビールより好きかも。

ああ、うめえなぁ。

f:id:carpoyaji:20170310222500j:plain


f:id:carpoyaji:20170310222546j:plain


f:id:carpoyaji:20170310225212j:plain