カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

WBCとキン肉マン

WBCが開幕。なんだかイスラエルが頑張っているようで、韓国はまさかの予選落ちになりそうとか。

日本は初戦キューバに快勝?見れてないからなんとも言えん。なんだかんだ始まればそれなりに盛り上がるもんだ。

今回の野球日本代表(侍JAPANって言いたくない)となぜかコラボってるキン肉マンだが、先日スーパーでビックリマンとのコラボ商品を発見したので買ったみた。

懐かしいぞビックリマン。久しぶりに食べると美味いじゃないかビックリマン。今は100円もするのかビックリマン

これ、地道に集めてみようかな。

f:id:carpoyaji:20170308082225j:plain

 

f:id:carpoyaji:20170308081948j:plain

 

f:id:carpoyaji:20170308081916j:plain