カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

雪桜

つい先ほどまで、会社の同僚とSwitchのウルトラストリートファイター2でネット対戦していた。面白かったー!結局一時間半ほどみっちりやってしまったな。

f:id:carpoyaji:20180321235902j:image

対戦はほぼ勝てたけど、同僚もなかなか筋が良い。もうちょい防御しっかりして、他の格ゲーのとは異なるスト2の動きを覚えれば強くなりそう。

ま、そんなこと言う俺も全然強くないんだけどねー。カープおやじというアカウントでウル2のネット対戦やってるので、もし見かけたらお手合わせ願います。

話題は変わって、今朝ジョグ中に撮った桜。

f:id:carpoyaji:20180322000613j:image

昨年もこの木が一番最初に咲き始めていたな。もうあれから一年経ったのか。早い早い。そして、そんな桜が咲き始めた季節にまさか雪が降るとはねえ。

驚きマンボ。