カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

おやじ開幕

カープを応援しに東京ドームへ行ってきた!

f:id:carpoyaji:20180415202733j:image

俺の開幕戦。結果は紙一重でなんとか勝利。いやー、ドキドキしたよ。久しぶりに家族で行って勝てたので嬉しい。うへへー。菊池様様やね。

f:id:carpoyaji:20180415202844j:image

カープの勝利に貢献した上原。これで二連続KOとなるが……うーん厳しいかな。やっぱりメジャーの契約蹴って帰ってきた黒田と、メジャー契約ができなくて帰ってきた上原じゃ全く違うということだろう。

予想した皐月賞は、まさかのまさか。最後まで悩んで切ったエポカドーロが獲るとはね。戸崎おめでとう&ごめんなさい。

そして、福永のワグネリアンは案の定飛んだな(笑)