カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

ダンベル最終形態

なんやかんやで半年続いている筋トレ。

ここ2ヶ月ほどは17kgでやっていたが、ついにダンベルのMAX重量である20kgにしてみた。

f:id:carpoyaji:20190424221449j:image

安物ダンベルなので見た目がすごいことになってるけど、これでも20kgなんですよ。

こいつでダンベルプレスとダンベルフライをやるってみたら効く効く。いやー、良いね。しばらくこれで追い込めそうだ。あと問題は減量……か。

筋トレする日もうちょい増やしたいし、ジョグも再開したいし、英語の勉強もしたいし、昆虫飼育や釣りもしたい、子供とも遊びたい。色々あるけど、追い込まず、全てに対して自分のペースで楽しんでやっていければいいな。

さ、明日行けば一足早くGW突入だ。もう一踏ん張りしますかね。