カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

リフレッシュ

日本時間の朝6時頃、無事に帰国。

5時間半のフライトは飛行機がすげー揺れるし、あまり寝させる気がないのか、5時に機内食始まるわでほぼ寝れず。休みで本当に良かった。

一週間ぶりに帰ってきた日本は寒い!あと綺麗だね、どこへ行っても。外に出ると、改めて日本の良いところ悪いところが分かるかな。この感覚を忘れずに。

家に帰ってからは、洗濯してゴロゴロしながらWBC準決勝を観戦。日本は残念ながら敗北したけど、期待以上の盛り上がりは見せてくれたと思う。次回、もっとのベストなメンバーでやれるための布石にはなれたんじゃないかな。

野球日本代表、お疲れ様でした。

f:id:carpoyaji:20170322183112j:plain

午後は買い物とスーパー銭湯で疲れを癒しに。

眠い眠い。