カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

兄飲み

出張は終わったものの、かみさんと子供達が帰省しているので、我が家には誰もいなく一人ぼっち。帰ってきたはずなのに、なんだかまだ出張が続いているような気分。

だったけど、さすがにいつもの電車に乗って会社に着くと、一気に戻ってきたことを実感。ああ、またこの日常が始まるのか……。

そんな仕事を終え、今夜は久々ってほどでもないけど、兄と飲みに行ってきた。

うちは兄弟仲が良い。さすがにお互いの思春期は険悪というか、ほぼ話さなかったけど、ある程度大きくなってからは本当に良い関係になった。

兄も色々あるけど、元気そうで良かった。こうやって死ぬまで仲良く飲んでいたいもんだ。たった一人の兄弟だからね。

さて、唐突に今日の肉リマン!

 良いところ突いてくるわ。

f:id:carpoyaji:20170323223519j:plain