カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

名古屋

今週末、友人に会いに家族で名古屋に行くことになった。俺とかみさん共通の友人だから、それなりに楽しみではあるんだけども、友人宅に泊まりなので、子供達のことや友人の旦那さんの考えると少々不安の申し訳なさが……。
電車狂の息子は、初めて新幹線乗れることになって大喜びだけどね!俺は色々心配だよ!
それにしても初の名古屋行きが野球じゃないとは。てっきりナゴヤドームカープを応援しに行くのが初になると思ってたよ、マジで。
さあ、行くと決まったら楽しむぞー!

f:id:carpoyaji:20170714025625j:plain