カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

2019年7月28日 ヤクルトー広島

カープ仲間に誘われて神宮へ!うほほー。

f:id:carpoyaji:20190728231153j:image

心配していた天気も台風が過ぎ去って、最高の野球日和。前半は暑くてキツかったけど、日が落ちてからは文句なし。酒が進むわ〜。

f:id:carpoyaji:20190728231431j:image

俺のカープちゃんも圧勝で9連勝!酒が進むわ〜。

今年のカープはジェットコースターのように連勝と連敗を繰り返し、なんだかもう本当に分からない。ハマれば強いんだろうが、11連敗して9連勝するチームを見たことがないのでなんとも言えない。ただ、夏場はもう楽しみがないと思っていたのに、ここまで盛り返してくれたこと嬉しく思うよ。

首位巨人とのゲーム差を考えると厳しいし、全く期待はしていないけれども、所謂逆メークミラクルを……(笑)

ま、その辺はファンは応援するしかないから。俺もそうだったから痛いほど分かるけど、首脳陣にあーだこーだ言っても結局なにも変わらないし、選手を応援するしかないからね。応援しましょう。

俺は広島カープを愛してる。いつでもね。